ち、近寄らないでぇ | あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

看護師やってます
某病院の
日常の「ぷっ」ていうこととか
誰かに話したいんですよ。
オチないけどね|´-`)チラッ
あとは趣味のことをちょびっと残していこうかな
私の備忘録、雑多なはなし

今いる職場は入社してから同じで、わりと地域では大きい病院なので学生さんも実習に来ます病院

もちろん私の出身校からも学校
母校は公立校なので病院附属じゃないので、色んな病院渡り歩くんですけどね~実習で
でも、多いんだなぁ。うちの病院に来るの。

学校の先生達も元々は病院勤務してた方々なので、それなりに専門が決まってて
今の部署に実習に来る母校の学生さんに付いてくる先生は私の知らない先生(そり卒後8年ほど経つし)か、ほんわか系の先生ばっかりニコニコ

でもね~学校にはいるんですよ。私が学生だった頃からいる怖い…厳しい先生ガーン
何人かね😵

今も来てましてね
今回は実習指導者ではないけど、学生さん付きの患者さんを受け持つ関係で
申し送り後に学生さんと引率の先生の前で話してたら


キター
(((( ;°Д°))))

ボス      ガーン

コワイセンセイ

1歩ずつこちらに進んでくる

どんどん近づいてくる

やっぱり目的地は私か⁈

何?何かしたか?

あ"ー止まったよ見られてるよ緊張するよえーん


背筋シャッキーーーン‼︎

私「お、お久しぶりです」
先生「お久しぶり。指導者さん?」
私「あ、今回は違いますが…」
先生「そう。よろしくね」


あら?やっぱりここの引率の先生に用事だったのね~
紛らわしいわ‼︎歩み寄ってくる場所が滝汗


やっぱり何年たっても緊張するわぁ笑い泣き