大人の部活動 | あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

看護師やってます
某病院の
日常の「ぷっ」ていうこととか
誰かに話したいんですよ。
オチないけどね|´-`)チラッ
あとは趣味のことをちょびっと残していこうかな
私の備忘録、雑多なはなし

部活動。
それは学生の時に青春を全て捧げた(と言っても過言ではない)

私、中高と吹奏楽部で中学はサックス🎷高校はクラリネット←絵文字見当たらず    吹いてました。そして、小さい頃はピアノ🎹を習ってた。
よくある経歴っすね照れ

高校卒業してからは楽器辞めてたし、もうやらないんだろうなーと思ってました。楽器も持ってなかったしショック

ある年の新人さんの歓迎会で
ひょんなことから、先輩が社会人吹奏楽団に入ってること、私が経験者であることがわかり
「やりたい‼︎」
ってなり、入団しました。

あれから約6年?7年?それくらい音符

楽しい照れってことがたくさん
だけど、それだけじゃないのが部活動というもの

ちょっとずつ、忘れないように綴っていこう‼️
大好きな音楽のことドラム

本日は決意のブログでしたニヤリ