一歳の初カレー | B-momo。。。日記帳

B-momo。。。日記帳

娘が産まれて日々の出来事載せさせて頂きます。

一歳になってからちびちゃんのご飯作るのが面倒くさくなってきて適当になってきた今日この頃。。。。

一食だけですが、救世主チューチューチューチュー

『かんころ(さつまいも)カレー』
海苔で顔作ってみたけど微妙。。。

一歳になったばかりだけど大丈夫??と思いながらあげちゃいました❤️



以外とパクパク!

五島列島で育ったブランドさつまいも「ごと芋」がはいってて、無添加、7大アレルギー不使用爆笑安心ですねラブラブラブラブ

新商品とのことでお試しさしてもらいました!

娘はもともと少食なのですが七割ぐらい食べてくれました✨特に嫌そうでもなくパクパク食べてたので食べやすいみたい❗️

ルーの半分と娘が残した残りは私が試食下矢印下矢印下矢印




一食分で娘と二人でちょうど良い感じでした!

お肉がなくあまーいさつまいも入りなのにスパイスの香りが良い感じのカレー🍛です🎵
小さな子どものいるお家の贈答品に良いかも口笛

五島にもいってみたくなりました!




長崎五島 ごとファンサイト参加中

「長崎五島ごと」オンラインショップ

カレーのひみつ