一歳のお誕生日 | B-momo。。。日記帳

B-momo。。。日記帳

娘が産まれて日々の出来事載せさせて頂きます。


あっという間の一年。。。。

嬉しいし懐かしいし✨

子どもが大きくなると、自分は老いていく。。。複雑だけど子どもがいてるから喜びに変えれて幸せです🎵


おばあちゃんには感謝しかないです🍀

一歳の記念に🎵モニターさしてもらいました!



シャチハタ様の「足がよごれないインキパッド

よごれないし、綺麗にとれました!
ラミネート用シールもあるので、長期保存もできます!

これは良いです🎵
このあと足形アートにしました❤️


あと、選びとリカードがあったので、娘にさしてみました!





お金💰️

私は凄く困る家で育ったのでそうならないように育ってくれますように😆

ハッピバースデーラブラブラブラブラブラブ