大人な香り | B-momo。。。日記帳

B-momo。。。日記帳

娘が産まれて日々の出来事載せさせて頂きます。

a_peaceful_world《LADY》



練り香水をお試しさしてもらいました!
知的でエレガントな内側から美しい“憧れられる大人の女性”を演出する上質ソーピーな香りだそうです。


感想は、大人のできる女性から匂う香り!です🎵😆😆😆


カピも嫌な臭いじゃないとの事😆✨
男性受けもいいみたいです🎵


練り香水って初めて使ったのですが、液体と違って沢山でないから極少量から使えて普段使わない人とかには良いですね!

きつくなく優しい香りて使いやすいです。普段の通勤に使わせてもらおます。




今日は怪獣寝ている間にカピと外食🏢🍴


#apeacefulworld #アピースフル#ワールドレディ #練り香水 #monicam #モニキャン  #大人の女性 #いい香り #モニター