としさん、こんばんは🌃😊
から、書いてる内に
おはようございます
になってしまいました😅🌄

改めて、
ブログ開設6周年
おめでとう
ございます💐🎉🤩

6年間で、1524章!😳
そこには、どれだけの時間と
労力の積み重ねがあった事
でしょう…✨
継続は力なり、という言葉が
ありますが、本当に凄い
事ですね👏👏👏👏👏😆💓
素晴らしいです🤩

そして、7年目に突入して
最初のブログ更新ありがとう
ございます🥰音譜ラブラブ

New【Birthday Eve】
の続き、炎龍のコート姿も
エレキギターを弾き語り
するとしさんも
めちゃくちゃかっこよくて、
痺れちゃいました🔥😎😍💓

28年前にとしさんが、
作詞作曲されたこの曲、
【碧い宇宙の旅人】
アルバムで
初めて聴いた時は、
心の中の孤独感や悲愴感に
覆われて、ちょっと
衝撃を受けました🥹

若かりし頃のとしさんは、
誰にも言えない
やり切れない思いや、
苦悩を抱えながら、
心の生き場所も見失い、
それでも、
歌に思いを託して
一人静寂の中、
心の闇と立ち向かい
「それでも生きよ」
必死にと向き合って
歌で心の中の想いを
伝えて、生きて来られた
んのかなって思いを
巡らせました✨😌

でも、あれから28年経って、
ロックアレンジで、
ノリノリになって、
エレキギターを弾きながら、
心を解放して、今の自分を
自由に解き放ち、表現されて
いて、辛く過酷な過去を
乗り越えて、、本当に
幸せなんだなぁって
胸が熱く感無量でした😭💓
としさんが、揺るぎない
幸せを感じられて、
凄く嬉しいです🍀😆グラサンチョキアップアップ

「それでも生きよと告げる」
Oh!yeah!
ここ、めちゃくちゃ、
カッコよくて、何度もリピ
して観ちゃいました😎🤩💞
としさん、
かっこよすぎます🤩
 
何年経っても、言霊は
変わらず、今の時代に
通ずるものがあると
思います✨😌

生きていると楽しい事ばかり
じゃなくて、誰にも言えない
苦しい事、悲しい事も
いっぱいあるけど、
「それでも生きよ」の歌詞に
力を貰い、心救われる思いに
なります😭😭😭💓

としさんの作詞した歌詞を
見ていると、
まるで自分の心の中を
見透かされているような
不思議な感覚を覚える
事があります😳

【Birthday Eve】からは、
としさんの生きようとする
魂の鼓動が凄く伝わって
来て、私の魂まで感化され
への活力が漲ります✨️💎🤗ラブラブドキドキ
ありがとうございます💐😊

インターネットに溢れる
様々な情報に振り回され、
誹謗中傷に心掻き乱されて
しまう事もありましたが、
乱れ飛ぶ言葉の渦には、
巻き込まれず、
惑わされず
翻弄されず、
負けず、
大切な瞳が凍えないよう、
壊されないように、
としさんの真実の思い
抱きしめて、
揺るぎない信頼で、
これからも、としさんと
共に前へ一歩ずつ
歩んで行きたいです✨😎🥰

心から信頼出来て、 
「これからも大丈夫なのです」って
言って安心させてくれる
としさんがいるから、
人生の荒波や嵐に
心凍えそうになっても、
どんな事があっても、
安心して寄り添って
いたいです😎💞🤗

心病んでて、
人格的に欠陥がありますが🥲、
これからも、どうか
よろしくお願いいたします🙇‍♀
m(_ _)m


これまでの5年間の
としさんの開設記念日
ブログを集めましたうさぎのぬいぐるみ音譜ラブラブドキドキ

ユーモア溢れる文章や、
詩人のような美しい言の葉で
綴ってくれて、としさんの
ブログには、これまでに
関わって来られた全ての
方へのが込められていて、
愛する言葉は愛だけ伝える
まさに、ブログは、
としさんの
純粋な心からのが溢れる
言の葉の宝石箱だと
思いました💎🤗

こんな素敵なブログを
拝読出来て、コメントや
リブログする事で、
心の繋がりを持てて、
生きている実感を
感じられる事が嬉しいです😭

としさんを想いながら、
文章を書く時間が、
とてもかけがえのない
人生の大切な時間に
なっています✨️💎🥰💓

秘密の花園やToshLIVEテレビ
のように、想いを寄せ合えて
心の交流が出来る場所を
与えて貰えて、としさんと
繋がる事がどれだけ嬉しくて
尊い事なのか、、、
昨日のこのブログを読み
ながら、胸がいっぱいに
なって泣けてしまいました😭

ブログを書いてるから
分かるのですが、
毎日、続ける事は、
本当に大変な事です。

レコーディングで忙しい時
にも、その時の様子を
伝えてくれたり、毎日
動画を編集して
貴重なコンサートの感動の
シーンをアップしてくれたり
食レポしてくれたり、
歌を歌ってくれたり、
振り返りのブログを
書いてくれたり、
龍玄社長は、自分の作品を
一つ一つ丁寧に時間をかけて
心を込めて写真を載せて
紹介してくれたり、、、
数えたらきりがないほど、
本当に人生の大切な時間を
かけて、労力を費やして、
LOVE達の為に一生懸命
頑張って、ブログを書いて
くれて、感謝の気持ちで
いっぱいです✨️🙏🏽🤗❤️
としさん、本当に
ありがとうございます💐🤗

そんな、頑張り屋さんの
としさんが大好きです😎😘

7年目に突入しましたが、
これからも、自分の心からの
想いを自由に表現して、
マイペースで無理なく
綴ってくださいね✨️📝🤗💓
楽しみにしています🥰

お休みの日は、としさんも

ゆっくりと楽しい時間を

お過ごしくださいね🍀😄🎶


ToshLIVEテレビ 

第3弾! 龍玄の夏祭り 

振り返るよSP!!

レアなアレの生放送

リバーブ芸絶賛不発中でも、

一生懸命やってる

健気なとし俊コンビ

頑張る姿を楽しみたいと

思います📱🤗❤️