ブログ4周年に寄せて

4年間、龍玄とし RYUGEN Toshl として

たくさんたくさん綴ってきた

思い、出来事、裏話、こえのブログ

そして、写真や、マル秘映像の編集も、、、

 

ここまで続くとは 正直 思わなかった

 

でも、今となっては、

このブログは、僕にとって

皆さんとコミュニケーションをする

絆を深め合う

とても大切な

かけがえのない場所

 

この場所があったからこそ

自分のことを伝え

皆さんのことを伝えてもらい

自分の思いを発見し

皆さんの思いを発見し

自分の思いを昇華し

皆さんの思いも昇華し

自分の道標となり

皆さんの道標に少しでもなってくれた、なら、

うれしいな

 

「愛する言葉は 愛だけ伝える」

 

僕が27年前に書いた楽曲

BEAUTIFUL HARMONY

 

その時の思い ぶれぬよう

 

しっかりと 匍匐前進

一歩一歩 歩んでいく

 

願わくば あなたと一緒に

いつまでも どこまでも、、、

 

 

たくさんの

メッセージも

本当にありがとうございます

 

以下、周年記念日のブログです

合わせてお読みくださいな

アメブロ3周年に寄せて

龍玄としブログ2周年ありがとうございます!

アメブロ一周年‼️

新たなる挑戦!

 


そして、本日、ユニバーサルミュージックから

以下の発表がありました

 

これからもますます

ワクワクドキドキの

楽しい人生を

僕と一緒に創ってくださいな

 

あなたも僕も、これからもっともっと

「しあわせになるんだよ」

ウインク

 

ユニバーサルミュージック

ビルボードジャパン NEWS

THE FIRST TIME NEWS

激ロック NEWS

ミュージックラウンジ NEWS

ミュージックマン NEWS