今日でブログ開設五周年を迎えることができました

今日という日を迎えてすぐに

多くの皆様から

おめでとう のメッセージをいただきました

一緒に喜びを分かち合えることほど

素敵なことはありません

 

1216

これまで重ねてきたブログの数です

 

今日のブログで

1217

まだまだこれからdesuおねがい

 

ブログ 書きまくってます龍玄

絵画 描きまくってます龍玄

音楽  歌いまくってます龍玄

 

長年に渡り、コツコツと

こんなにもありがたくしあわせなことが続けられること

もちろん、あなたのおかげです

 

当たり前じゃない!

本当にすごいことなのです

 

心から感謝いたしております

せめてこれからもご恩返しできますよう

推し!としくらまんじゅう 負けないゾ

 

葉ざくら 描きながら 大切なあなたへ

メッセージです

 

 

そして

あの日あの時あの龍玄

3年前2020年8月10日
龍玄としブログ2周年ありがとうございます!

2周年のとしくん、みんなと一緒に5周年迎えてお祝いしてもらってますよ!

 

4年前2019年8月10日

アメブロ一周年‼️

1周年のとしくん、5周年迎えても、まだまだみんなと一緒にチャレンジしてますよ!

 

嬉しいね!

 

grape 林家たい平さんと龍玄としのインタビュー

本日公開されました!ぜひ読んでくださいな

 

文化放送 林家たい平 たいあん吉日!おかしら付き 告知

本日公開されました!お楽しみに!

 

ピーヒャラドンドン!怒涛の龍玄夏祭り 一緒に弾けよう!

RYUGEN Toshl