としさん、こんばんは😊
アフリカ運命の旅のブログ
ありがとうございます🇹🇿🤩

空港を出てから、
車で1時間以上の長旅、
お疲れ様でした🍵🤗

いよいよホテル到着💒💓🏨
わぁーい😆💞
何か、凄くエントランスが
広くて、綺麗で
想像以上に
素適なホテルですね🏨🤩

どんなお部屋なのかな〜😍
MOUSOU HONEY MOON
妄想が止まらない…グラサンキューン愛酔っ払い
変態LOVEでごめんなさい😉

😎「椅子から立ち上がる時

「よいしょっ」と

思わず言ってまう人

いらっしゃいませんか〜? 」

 

🙋

はい、わたしで〜すおねがい🤚


私は、腰痛なので、
立ち上がる時は、
「よいしょ、どっこいしょ」
が日常茶飯事の合言葉に
なっていますよ😅💦
掛け声で、力が入ります🤭


あの日あの時あの龍玄(さん)
久しぶりに振り返り、
ありがとうございます🌈😊💕

😎「えっと、この日のは

もう振り返ったこと

あるんだったっけ?」


ポンコツLOVE秘書だけど、
ちょっと調べてみました😊

すると、、、!
登場していました😉

龍玄としさんのブログ引用


ついでにこの日の
X(旧Twitter)調べたので、
ちょっとだけょうさぎのぬいぐるみラブラブ音譜⬇⬇⬇

この日は、
ToshLIVEをやっていて、
朝から晩まで
合計17回もポストして
ましたよ〜😯
としさん、凄い!!😆💞
龍玄豆男くん、流石グラサンキューン愛飛び出すハート

明日、6月9日の振り返りは、
昨年は、今日の朝刊と
こえのブログの投稿だった
ので、まだのようです😉

❋昨年の6月7日のブログより

一部抜粋

あの日あの時あの龍玄

6月7日

いつもあまりにも振り返る

ブログ数が多すぎるので、

今日からはとりあえず

3年前、4年前に

絞らせていただきたく

存じますおねがい


2023年6月7日のブログの

メッセージで、

振り返りが2019年、

2020年に絞られて来たので、

今後は重複するので、、、


部長にポンコツ秘書からの

提案です🙇‍♀

もし、今度振り返りを

するならば、

2021年以降からの

振り返りをしてみては、

いかがでしょうか?


龍玄部長、ご一考のほど、

よろしくお願いいたしますウインク


毎日、投稿出来ませんが、

これからも、一緒に

振り返りが出来るのを

楽しみにしています🌈😊💕



今日のタグを見て、

笑っちゃいました🤣

部長は、
秘書と妄想プレイ
お好きなんですね!?😉🎶

私、MOUSOU,
好きですよ…🤫💦
m(_ _)m

⚠️私が調べたのは、
間違ってるといけないので、
有能な秘書様
参考にしてくださいね🙇
よろしくお願いいたします
m(_ _)m

ポンコツLOVE秘書よりガーン💦