皆さんこんばんは 今日の声のブログです

 

今日も 龍玄としのニコ生@秘密の花園
お付き合い頂きまして 本当に有難うございました
なんかあっという間に時間が過ぎてしまって もう
どこででどうなっちゃって
何で富士山とか、はとバスが出てきちゃったのか...
もうたくさんのお便りいただいていたのにすいません
なんかあまり紹介ができなくて
皆さんのお便り本当に嬉しかったです
そして皆さんが僕の作品を

 

大切に、、、愛してくださっていること

 

伝わってきました
本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございます
もうちょっと今日は

 

楽しすぎて、、、なんか、どっか行っちゃって、やり過ぎちゃいましたけど
それくらいあなたが僕を

そうさせてくれる、、、かけがえのない大切な

存在です

 

本当に感謝してます

 

これからも一緒に

 

手をつないで

 

夢を追いかけて

 

楽しい人生を歩んで参りましょう!
では今日はゆっくりお休みなさい
じゃあまたね
😘
RYUGEN Toshl

 

インスタもチェケ&コメLOVE❤️