次回、2月24日(木)20時〜に決定した

龍玄としニコ生@秘密の花園は

Toshl推し活大賞PART2!

2021年4月〜6月までの3ヶ月間の

怒涛の昇龍 龍玄としの活動を振り返る!

そして

ミクニ・プレミアムデラックス 開催記念

じっちゃんの名にかけた作品(グッズ)ご紹介SP!

 

 

その時、一体何があったのか!?

少しでも思い出すために

このブログで振り返りたいと思います!

続・秘密の花園への道 第12弾!

 

2021年5月

フジテレビ スカッとカラオケ

密着映像 ちょっとだけよ





 

 

いろいろな番組等で

いろいろな歌を歌わせていただけること

これ、僕にとって

とても貴重な経験になっているんです

 

新旧問わず

様々なジャンルの

様々な楽曲を

人前で

いきなりチャレンジさせて頂くこと


色んな意味で

ハードル高いのですが

これ、やった甲斐が

恥をかいた甲斐が

めちゃくちゃあるのです!

 

一見、ベテラン!?

の領域に足を突っ込んでる感じで

オラオラ〜と偉ぶっていても

実は

ピーナッツを2つに割ったおじいさん側の

お髭くらいの心臓だから

まだまだ

ぜんぜん

浅い、未熟な

恥ずかしい歌手で

ちっちゃな人間で

あること

めちゃくちゃ

面食らわせてくれるのです!

 

言い換えれば

この歳になっても

もっと新しい

もっともっと深い

表現ができる

可能性が

まだまだあるかも!?

と、思わせてくれるような、、、

 

本当の幸せの意味を

見つけ出したかのような

尊い経験なのです


ありがたいなぁ

 

 

その頃のブログも再度チェケLOVE💓

 

にゃんも元気ですよ!

 

Toshlive また一緒に楽しみたいね!

 

いつもみんな一緒に有終の美を飾れることが、どれだけ嬉しいことか、、、

 

虹 WITHOUT マイク(ドラえもん繋がり)

 

明日のエキシビションどんなんかなどんなんかな!?楽しみ楽しみ!!

 

 

龍玄としのニコ生@秘密の花園

2月24日(木)20時〜

決定!Toshl 推し活大賞2021年4月〜6月&ミクニプレミアムデラックス開催記念グッズ(作品)ご紹介SP!

一緒に楽しんでくださいな!