凄すぎる!お土産戴きました♫ | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

いつも上氣元のジョーですパー

3連休如何お過ごしでしょうか?
お天気にも恵まれ、お出かけの方も多い事でしょう。


私は今日も楽しみながら、お仕事してます音譜


__.JPG

隣の大阪文化館では、藤城清治さんの「光と影のアート展」をやっています。
TVコマーシャルを始めてから、前を通る人が増えた感じですニコニコ



海遊館の前でもイベントをやっているみたいで、
とても賑やかで、楽しい空気が漂っています音譜

そんな中、ひっそり控えめに(笑)営業してますパー
__.JPG
看板出しておきながら「完全予約制」や「電話しろ」と
わがままを言っているみたいですが、本人は控えめだと思っていますニコニコ



今日は、「すっごいお土産」を戴きました音譜


__.JPG

京都府綾部市から来て戴いている、60代の御夫婦ですがラブラブ

ご主人は、顔面神経痛、首コリ、肩こり、背中の張り、腰痛もひどく、脳梗塞も御心配な状態。
奥様は、五十肩、腰痛、膝痛などなど、かなりつらい症状で、通院されています。

ご主人は2度目、奥様は4度目のご来院で、今までは娘さんが付き添いで来られていました。

今回始めて、御夫婦だけでのご来院ですラブラブ

電車の乗り換えが不安でしたが、無事に到着しましたーパー

しかも、10Kgのお米と柿を背中に担いで・・・・・

「先生お土産音譜」と言って差し出されたときは、えっΣ(゚д゚lll)と目が点になりました目

汽車や電車を乗り継ぎ、3時間かけて来て戴いているのに。。。。

治療に来ているんですよ。。。

身体の調子が悪いから。。。。あせる

毎日TVのニュースでは、殺人や人を傷つけたりの報道ばかりですが、
このような「温かい人の心」に触れると、心底有り難いなぁと想いますニコニコ


有り難く頂戴いたしますm(..)m






伊勢ぽかぽか村 12月1日、2日、3日開催
がん克服合宿セミナーはこちらから


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


読者登録してね


ペタしてね


Keizou Kawashima

バナーを作成
癒手道の氣功整体術
 ぽかぽか整体院
心と身体を整え、魂を元氣にする整体師 川島啓蔵。。

  

3回まで10分無料体験できるクーポン発行中!
効果を実感していただく事が目的なので、3回にしています。



10分無料施術の申し込みは↓↓
http://iyashitedou.com/katakori/

自力運動療法の体験申込もOKです。↑↑
毎週水曜日 14:00~15:45
毎週土曜日 10:30~12:00




癒手道のHPはこちら↓↓

http://iyashitedou.com/