久しぶりの美容院! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

久しぶりに美容院に行ってきましたー音譜

といっても、私ではありませんニコニコ
べトリントンテリアの「ラッキーちゃん」(6才女の子)ですドキドキ
リーゼントヘアーがバッチリキマってます恋の矢

__ 3.JPG__ 3.JPG


去年の年末以来、なんと半年ぶりです音譜
まるでモップのようになっていました。。
流石に夏も近づきこのままでは・・・・・あせる


__ 1.JPG__ 1.JPGheight="165" border="0" />

あまりにもボサボサで、目が何処にあるのかも判らないほどあせる

同じ犬とは思えないほどスッキリしました音譜
これで暑い夏も安心です。。。

__ 2.JPG__ 2.JPG

正面から見ると目が・・・・
何処にあるのか判りづらいあせる

__.JPG

この犬種は馬のように、目が顔の側面についています。
ほとんどの犬種は、正面に付いているので珍しいんですよパー
性格はとても大人しく、人の話をよく聞いていて、
言っている事もよく理解します。

おっとりしている様ですが、実は気が強い犬種で
スイッチが入ると、何者も恐れずに向かっていきます。
散歩中に猪と遭遇することがありますが、
体当りされても怯むことなく向かっていくほどですアップ


__.JPG
住宅街を悠然とお散歩しています。。


猟犬の血が騒ぐのか???それとも・・・・
不思議とこの猫は嫌がらないんですよ。

__.JPG

時々理解に苦しむ行動をしますが、
和気藹々と楽しんでいます音譜
我が家はとても平和です合格