師走ですね~ | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

こんばんは  ジョーです 

早いもので12月 師走になりましたね。
12月1日 西宮はえべっさんの催事に参加してきました。
商売繁盛の神様えべっさんの総本宮でございますパー
$開運カウンセラー ジョーのブログ-西宮戎

本殿にお祀りしているのは、蛭子大神(えべっさん)天照大神、スサノオ命、大国主命の4柱です。
西宮神社はえべっさんで非常に賑いますが、意外と本殿に大黒さん(大国主命)をお祀りしている
のを知らない方が多いです。

えびすさま、だいこくさま両方そろっている神社は珍しいですよ~グッド!
それと池の渕には弁財天さんもお祀りしてあります。

ここのエネルギーは、ぽわーんとした、あったかーいエネルギーが漂っています。



お詣りした後は、茶店で一服してください。
お勧めは、甘酒 ノンアルコールですから、車でも安心です。
$開運カウンセラー ジョーのブログ-111103_1157~01.jpg

他には毎月10日限定の十日菓子
ミニタイ焼、みたらし団子もありますが、私はいつも「ゆで卵」です
やっぱり「おっさん」かな?


今日も感謝  ジョー