癒してるよねぇ | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

こんばんは  ジョーです

12月に入り、急に寒くなったと思えば、今日はあったかい日でした。
童謡で「猫はこたつで丸くなる~♪」っていうのが有りましたが
これは「猫は、ねこにまるくなる~ぐぅぐぅ」です。


$開運カウンセラー ジョーのブログ-111202_2358~02.jpg


まずは、1匹目のネコが椅子の上に寝てました。
そして、次から次へとネコが集まって来て、その上で丸くなっていきます。
これはまさに、ネズミ講ではなく、ネコ講でしょうかはてなマーク

はたまた靈氣のようにみんなで癒しているのでしょうかはてなマーク
ちょっと聞いてみましたが、 かなり迷惑そうでした(笑)


$開運カウンセラー ジョーのブログ-111203_0001~01.jpg

せっかくの癒しの時間を邪魔しちゃったみたいですパンチ!
ネコって1日何時間寝るんでしょう!
ずっと寝ているような気がします。  羨ましいと思う反面! 退屈やろうなと思います。

人間は贅沢ですよね。
仕事が忙しいと「時間が無い!」と文句を言い。
仕事が無くなれば「収入が無い!」と文句を言い。
結局、無いものねだりなんですよねぇ~

今日生かされている事に感謝し、1日1日しっかり生きようグッド!


今日も感謝  ジョー