空を見ると 仲良く?? | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

  こんばんは  ジョーです

今日のお昼に空を見上げると、ヽ((◎д◎ ))ゝ えっ ななに 珍しいなと思いました

開運カウンセラー ジョーのブログ-111125_1100~020001.jpg

旅客機だと思いますが、ランデブー?
ずっと同じ距離を保ち、青い空に、僅かな線を残しながら、大阪から九州方面に飛んで行きました。

寒いな~と思いながらも、空をしばらく眺めていると
太陽の光がとってもまぶしくて、目を覆う反面、とっても暖かなエネルギーがぽかぽかと体を暖め
心地よく「あ~生きてる!」と実感させられる瞬間ですね。

地球上のすべての生き物が、生かされているんだなあ、ありがたいな~と、感謝の気持ちが沸々と湧きあがってきますビックリマーク

今日も一日思い残す事は無いぐらい、生きる事は出来ましたか?
子供が遊園地で夢中になるぐらい、100%力を出し切りましたか?
天から命を授かり、この世に生まれてきて、1日、1日大切に生きているでしょうか?
あ~まだまだやれる事が、沢山ありそうです。

今日も感謝!感謝!  ジョー