アセンデッドマスターカードでリーディング | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

こんばんは  ジョーです

急に冬になったみたいに寒くなりましたね。
ついこの前まで、半袖でしたが流石にもう無理ですね(笑)

今日はアセンデッドマスターカードで、セルフリーディングをしてみました。
わが守護のご存在から、どんなメッセーが飛び出すでしょうか?
楽しみですチョキ

テーマは、「今私に必要な事」です。!!
3枚引きでメッセージを頂きました。

まず1枚目は「ハートに従え」
自分の好きな事、楽しい事に集中しなさい!と言うカードです。

開運カウンセラー ジョーのブログ-111124_2126~02.jpg


2枚目のカードは「ポジティブな変化」
今あなたの環境に変化が表れています。それは霊的成長を示す、ポジティブな変化です。
と言う意味のカードです。

開運カウンセラー ジョーのブログ-111124_2126~03.jpg


3枚目は、出ました!「大天使ミカエル」おんぷ
You Can Do It!
「あなたには出来る! Go!」と言うカードがでました。


開運カウンセラー ジョーのブログ-111124_2126~01.jpg

自分の魂が喜ぶことを、毎日やりなさい。 私にとってそれは
エネルギーワークであったり、神社仏閣に行くことであったりします。
そうする事によって、ポジティブな変化が現れます。即ち開運しますよと
自分だけでなく、沢山の人にもポジティブな変化!開運!エネルギーを流して行きましょう
あなたには、それが出来ますよ。
っと、ありがたいメッセージを頂戴いたしました。

これは、受け取り手の解釈にもよりますが、カードリーディングで嬉しいメッセージを
頂戴すると、ウキウキしてきますニコニコ

不思議な事に、カードからは、その時に必要なメッセージが必ず降りて来ます。
みなさんもやってみては如何でしょうか?
良きお友達になること請負ですよ合格

今日も感謝  ジョー