最近の出来事。 | .

.

閉鎖


Hello!!


最近は非常に多忙でした( ̄^ ̄)
精神的にもちょいと辛かったり。笑


そんなで、更新してませんでしたよっ


じゃあ最近の事からー(^ω^)


___________________






家の近くに、最近出来た
喫茶店に行ってきたよ(*^^*)


店内が、めちゃくちゃ
お洒落で綺麗だったよー♪


ブーちゃんは、オムライス
食べたんだけど…。
あんまり(;・ω・)笑

ブーちゃんにしては、珍しく
苦手なお味でした笑


人それぞれ好みあるしね!(^o^)
みんなも行ってみてねー






次は焼き肉♪(^ω^)


お肉大好きブーちゃん♭


ままの妹のお店に、
焼き肉食べに行ったよ~(^o^)


天神のとこだよー。


もう店長さんにも、
顔覚えられとるwww

毎回ありがとうございますー(*^^*)



___________________


そんな感じで、最近は
たくさん食べてるよよよよ(´ω`)


でぶぶぶぶぶまっしぐらですわい、


食充してまふ。


また更新しまふ。


Android携帯からの投稿