心境 | .

.

閉鎖


どもです。
お久しぶりの更新!


やっと、色んな事が落ち着いたので
ゆっくり記事書きます。

何度も記事書こうとしたけど、
だめだったー(´・_・`)
精神安定しない。


いまも、まだ落ち着いてない。


そんなだけど、
やっと心境を話せるので書きます。


----------


まず、先週の金曜日は
学内オーディションでした。

うん(´・_・`)

自分の納得いく踊り出来なかった。


本当にあっという間でした、
あの空間。
いつになっても慣れません(;o;)


でも、また新しく課題が見つかりました。

とりあえず、結果は待ってみる。
イントラさん達にはどんな風に
評価を受けたのか、


みんなが応援してくれたのに、
期待に応えられなかったのも
すごく悔しいし、
こんな報告したくなかった。

自分に甘かった。


メンタル強くしないと。
強くなる!
プレッシャー弱い(;・ω・)


うん。
落ち込んだ。


しかも、その日に女の子だよ。
余計に病む(ToT)



でも、これを反省して。
次に生かす、これからのレッスンへ。



----------


そして、今日は札幌から
HIROYUKIさんのSPCでした∩^ω^∩

かなり勉強になります!
色んな事が吸収出来て楽しい!


もっともっともっともっと!
自分をダンスで表現する。



やっぱり世界のダンスを
見てみたい!!


と、日々思うブーちゃんでした。


----------


なんかね、
かなりずたずたにされた。


あの言葉
あの目
あの顔


かなりプライド傷ついたし。
心も傷ついた。

泣いた、泣いた。
堪えようとしたけど無理だった。


もちろん、その場では泣いてないよ。




本当に悔しかったし、
辛かった。

これが本音。


なんで?は?

もういいよ。
ここでやってやるわ。


ってなった。



あの場で、自ら発言すれば
良かったんだろうけど

あんな顔目言葉で言われたら
さすがにずたずた(´・_・`)



見返してやる。



辛い、
でもこれから、こんな事は
たくさんあると思う。


だから、どんどんそれに
立ち向かわないとね!


色んなひとがいる。



ブーちゃんが
ダンスが好きなのは、
言葉がなくても躍りでその人の個性が出せるところ。
も、1つの理由なんだ。

だせる、と言うより
出てるよね(*^^*)



同じ振りでも全然違う。

音の取り方、
体の使い方、
表情、
格好、
気持ち、
心、




とにかくダンスが大好きなんです笑
好きで、好きでしょうがなくって、
もう(;o;)楽しい♪

わけわかんない。笑







この前のりんかとの練習写メ


おっしゃ!
ダンス楽しむ♪




さらに私は努力を続けます。








Android携帯からの投稿