ちょっとした幸せ | .

.

閉鎖


こんばんちゃ。


ブーちゃんです。


最近ね、
食べることと
思いっきり寝ること
に幸せを感じるよ(´ω`)


冬眠前のくまさんみたいww


そんなでー。





天神とか、外はクリスマスモード*
イルミネーションとか綺麗だよね!


むー( ̄^ ̄)
今年は、ゆっくり家族と過ごすよ♭


あの方から、デートに誘われたけどね
いまのブーちゃんには
付き合うとかないし(´-ェ-`)
相手傷つけるようなことしたくない

ってことで、お断りした。


ごめんね、


そういや去年はwww
うかれてたね(^-^;

結局クリスマス直前に別れて、
プレゼント渡さないままー。


いまだに家あるよ、とかねw
捨てれないタイプです←



ででででででー!


明日はPGのクリスマス会(*^^*)

の前に、中2のめんつで
久しぶりに遊ぶお(^ω^)♪


タピオカ飲みたいなー
サイゼリヤ行きたいなー


たくさんプリ撮ってくる!!


そして、今年は黒サンタで行くよ♭


こすぷれれれれれ


バス停で、誰にも会いませんように笑


たくさん写メってくる!






抹茶フラペの
にこちゃんsmileで
おやすみやさい。


また明日更新します。



Android携帯からの投稿