ママ様 | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

週末は二日間、大会だった娘ニコニコ


もちろん、

私は動画を撮るために大会に出向いていました。












別居中といえど、 

ちょくちょく戻ってきては


洗濯🧺や掃除🧹などをしているあの人は、



下血🩸したため

上部・下部内視鏡検査に行っていました。



内視鏡検査は、

たまに麻酔なしでされる方はいらっしゃるのですが

大半は麻酔あり。


うちは、楽に検査を終えたいし

薬剤が切れたらパッと覚醒する全身麻酔薬を使ってくれる

病院でお世話になっています。











で、

大会から帰宅したら



娘の部屋も含めて

掃除をしといたからデレデレ




ドヤ顔で報告してくれたあの人





その時はそうなんだって流したんですよね。

それもいけなかったんですけどもやもや























事件が発覚したのは、日曜日真顔






ママ、昨日

パパが部屋を掃除してくれたみたいなんだけど

私の教科書やノートはどこにあるか知ってる?


パパに聞いてみようかな知らんぷり
















数分後悲しい悲しい悲しい悲しい











ママ不安

ゴミ🗑️やと思って全部捨てたって

期末前やのに?

綺麗にまとめたノートまで

それに実力テストの個票まで

捨てられた😱

やばいやん、成績下がるやん!!












ゴミステーションに残ってたら

不幸中の幸いだったのですが


管理会社に問い合わせたら

毎日回収し、もうすでに焼却済みとのこと。。。













そもそもゴミやと思うところに

そんな大切なもの置くほうが悪い!!






いやいや、いつも確認するやん?

なんで勝手に捨てたん?

そこ、キレるとこちゃうやん

意味がわからん








はいはい

どーせ俺が悪いんやろ?

もう掃除せんわ

クッソ!!

ふざけんな!!!








ママー😭😭😭😭











・・・・・真顔

わかった

あとは任せて!!













真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

しばらく?数時間


威圧&無言







ダンマリからの、















破棄するダンボールの上に

ポンと置いていた娘も悪いけど


あなたが確認していたら

こういうことは

起こらなかったのでは?


捨てられた娘の気持ち

考えなよ。

娘が可哀想真顔












クッソ

しらんしな、

どーせ俺が悪いんやろ!!



と意味不明に怒りっぱなし





・・・・・真顔











滝汗責任持って

明日、学校に電話します。

ごめんなさい滝汗












真顔真顔真顔真顔真顔

いやいや、

娘に謝ってください



















そして今朝。


なんでいつも

確認してくれるのに

あの日、

勝手なことをしたんやろ?


父の日に教科書捨てられるって

おめでとうって言う気なくすわ


にしても、

ママに怒られてパパ

シュンチーンってしてたやろな笑


あーまぢで

学校行きたくない泣









学校行かないと

なくなった教科書

再購入出来ないよ?

笑い話しにしといで


パパなぁきっと

麻酔かかったあと

やったからじゃない?

でもありえへんけどな




























以上、

神様仏様ママ様と言う話しでしたキョロキョロ


私は何にもしていないけどねもやもや


なにも変わっていないあの人に今回もドン引き😓



不倫発覚した時もお前が悪い!!っていう逆ギレと


本当に何にも変わってない










さて、

洗車が終わったので私はコストコへ行ってきまーす♪