きっしょっっ | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

ママのブログ、めっちゃ面白い🤣

早く次を更新してや?







いやいや、

旅行終わった時点で

全て一気に書き終えていましてね


それを一日置きの予約更新にしてるから

お楽しみに〜🎵








えー‼️

まぢかちょっと不満

待てへんから一気に更新してよ!!


お願いひらめき飛び出すハート


















さて、本題です


ごめんなさい

これを書き忘れてましたデレデレ


























①あのさ、

ママも修学旅行を

追っかけようかな?

1人くらい発熱して

欠席いるでしょ?笑


あ、⚪︎⚪︎の母でーす

シクヨロ!!

みたいな?











②え、一緒に寝るの?
ゆず🐈みたいに
よしよし
頬づり
猫吸いならぬ腹吸い

こちょこちょ〜🥴













③でさ、旅行中に

学校のブログ記事はリアルタイムでチェック☑️

してたんだけど


これ、これ、これ、これも

娘ちゃんだよね?デレデレ



これの文章も?だよね!

全部スクショしたで❤️











きっしょっっっ!!!

✖️3








いただきました🙏
















※最後になりましたが、


修学旅行の引率、事故がないよう

安全・安心に旅を過ごせるよう

たくさんのご苦労、配慮があったことだと思います。


このブログは、あくまでもこっち側の一場面として

楽しんでいただけたらと思いますので

もしかして?とハッびっくりとして

どうか叱らないであげてください



娘の話しを聞いていると

いろいろ刺激、学びがあったようで

このような機会があること

先生方には感謝しかないです


本当にありがとうございました!!





(また今年から陸⚪︎部の顧問が不在になり

大会などの引率をするにあたって

他の部活と兼任してくださっている先生方、


また校長先生、いつもありがとうございます。

あの、お疲れではないでしょうか?)