橋 | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

(おはようございますニコニコ

週末は大会のため、早起きです😫



大会に行く前にブログを読みたい娘のために

今日・明日と早めの更新となります。。。)




















今期のドラマ




95


Destiny


believe


ブルーモーメント


アンチヒーロー




をメインに観ています。

(なんとか最終回まで観れたドラマで、

あとは早々にリタイア滝汗)


流行り?

記憶障害にヤメ検がなんと多いこと真顔



believeは天海祐希とキムタクの夫婦の

掛け合い・間・関係性引きつけられました


一番、深く考えさせられたのアンチヒーロー





どっちも冤罪がテーマ







さて。

娘の旅行中、

キムタクの龍神大橋を見に行こうかな?






とも思ったんですけどもやもや

そんなの関係なく

沖縄、北海道、いろいろ迷ったんですけど。









現実的に真顔

いつでもどこでもお迎えに行けるところ車








淡路島経由の徳島旅行にしました❣️

修学旅行を追っかけようかな?

と一瞬ね考えたんだけどそれは辞めました笑








①日目

淡路島🏝️観光





②日目

大塚国際美術館






③日目

大塚国際美術館






と言う予定🗓️

渦潮体験?

小さい頃から見飽きるほど見てるのでノミネートすらせず。

ゴールデンウィークに

道の駅くるくるなるとや阿南へ行ったことも含め


2日間を美術館に使うと言うのは一人旅しか出来ないこと

めちゃくちゃ贅沢な時間です♡























ということで?


龍神大橋は行けなかったその代わりに?










↓淡路SAじゃなく

道の駅あわじからの明石海峡大橋



ここの道の駅は生シラス丼が有名で、

よくテレビで紹介されていますキラキラ





近くに松帆の湯♨️

よく利用しているお気に入りの温泉









まだ行けてないけど最近出来たここも、

よくテレビで紹介されています!
















↓道の駅うずしおからの鳴門大橋(大鳴門橋)


ここはGW、

高速降り口手前から大渋滞が発生しちゃう人気観光スポット


淡路は玉ねぎが売りだから、玉ねぎベンチです



景色だけじゃなくて有名なのが淡路島バーガー🍔



















↓下道の小鳴門橋

前で止まっていたのはバ⚪︎ュームカーだったので

消しときました、、、。

にしても久しぶりに見たわ😅














↓鳴門山展望台から見た鳴門大橋(大鳴門橋)


とっても長いエスカレーターに乗って頂上へ

降りて来る時足がすくんで写真撮れなかった💦




















続くウインク