昔の写真 | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

昔の写真みても

もう全くの別人なのでキョロキョロまっいっか。


もしも昔のママ友さんにバレたところで

恥ずかしいとか何とも思わないし


不倫されまくったけど私は私だしねキラキラ




わたし頑張りました✌️

現在進行形で頑張っています✨















そんな娘を


芦田愛菜ちゃんに似てる飛び出すハート

と思い込んでいる親バカです笑



(画像はお借りしました)

















実は

前回のブログ(回想編)を書いたのは





母の日に娘ひらめきからのプレゼント🎁は

もちろんないですけど悲しいもやもや



娘から


ママと一緒に写っている

昔の写真🤳欲しい





と言われて懐かしさのあまりデレデレ




画像は消しました

(これは淡路のレンゲ畑)






画像は消しました

(これはハワイ)

































興味本位で視聴してみたら👀








嘘・本当

信じる・信じない




置いといて

考えさせられました、いろいろと真顔
























🐇

あいも変わらず🪃ブログ

もっともっといろいろな視点持って

多角的に物事を考えられるよう学んだらどうだろうか。


まぁ、ナンセンスすぎて笑えるし

人のふりみて我がふり直せで

戒めにさせていただいてるんだけど


一言で言うならば老害、ただの老害



いつ観ても爆笑🤣










今、占い師🔮らしいよ?一緒だねうさぎ