不思議な能力 | ペラペラおしゃべり日記

ペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

コロナ禍に入る前の、

娘が小学校低学年の時ニコニコだったかな







沖縄、慶良間諸島の座間見滞在中に


海🌊で泳いでいると

ウミガメ🐢から寄ってきて一緒に泳いだり















バナナボートで連れて行ってもらったポイントで

シュノーケリング中にレンタルカメラを10〜30メートル海底に落としてしまった数年後に


娘がね。

ダメだって言っても言うこと聞かず

カメラを独占した結果、落としてしまう。。というね😩








地元ダイバーが奇跡的に見つけてくれ、


幸せそうに写っている家族写真

この旅行客を見つけてデータを渡したい‼️


と沖縄のラジオ局の取材を受けたりキョロキョロ

これも娘がね。

そういや、猫の譲渡会でうちの猫を引き取った時も

一生大切にします!!

って抱っこした記事に載ったことも。











それだけじゃなくて



娘が3才の時に

2人目子宮外妊娠が発覚したきっかけは



入浴中に私の左骨盤らへんを指さし



ママ赤ちゃん👶いるね

女の子だよ?かっわいい❤️




と、そのおかげで早期発見しただけでなく





退院後、


娘に長期間留守にしてごめんねショボーン

と謝ろうとした瞬間




ママ大丈夫だよ。

私が守ってあげる。

よしよし照れ






とハグしてくれたり泣






やったら地域猫に懐かれたりと

まだまだあるんだけど



こういうのも特性の一つなんだろうなキラキラ


とふと思いましたラブラブハートのバルーン












GWも、








ウミガメ🐢を見に行ったら交尾中飛び出すハートやったりね笑


すごいタイミング🫣笑















しんどい😓ことも多い分


不思議で楽しいことも多々あるんですよねキラキラ








それよりウミガメの交尾、

スピリチュアル的になにか

いいことがありそうな予感がするんですけど✨