思惑 | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

GWのとある一日ニコニコ






肉フェス🍖からの














ギリギリで餃子フェス🥟に滑り込みセーフ









お腹がはち切れそうになりましたが、


さすが、10代女子ひらめき


ペロリ😋と平らげていました笑

すごいわ、若いってなんて素晴らしいの✨

































さて、現在ももちろん別居中真顔






マンション購入は、着々と。



この購入に当たって、


私、娘、クズ夫、それぞれの思惑が絡み合い



最終的に着地に至ったという経過があります。











娘の思惑は、


高校でも陸上を続け、

留学を経験しながら英検2級以上取得し


浪人し予備校に通い、

あの学部を目指すこと。(2浪までは可)




高校3年➕予備校2年➕大学6年➕院4年



え?15年かかるんだ・・・滝汗うそーん











私の思惑は、、、、、キメてる



来年3月で手術から5年経ちます。

不倫発覚からは8月で4年。


再発の心配はひとまず安心なんですが




一人っ子の娘のために何を残せるのか、

娘の夢の実現のために必要ならば。


を最優先に考えた結果。


産んだからには、

きちんと育てるという責任を最後まで全うしたいですしね。


子供が巣立ったらどうしようかねキメてるキラキラ












では、クズ夫の禊&思惑は?



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


なんなんでしょうね。


まだ裏があるようでないような



人の心、裏の裏は

ただの表だったりして


って大黒摩季の歌詞にあるけど


どうかな。











いろいろと察しながら考えながら

このブログを楽しんでいただけたらと思います。











近所の地域猫🐈ちゃんに


性別不明だけど



はなちゃんと勝手に名付けて


通るたびに名前を呼び続けている



見るからに怪しいおばさんな私なんですが





2匹住み着いていたこと、最近発見💡


やばい、どっちがはなちゃんかわからない滝汗


















今日、この空き地が工事👷してて


大丈夫かな?


保護してあげたいけど




今のマンションは、狭いし賃貸だしもやもや











でも、大丈夫かな?


明日も様子を見に行かなきゃちょっと不満