飛び猫 | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

おはようございますおねがいキラキラ









今回のこと

ブログアップ⤴️して欲しいなぁキメてる


と娘に催促されたので真顔更新することに。

反抗期は、これでもかってほどにツンツンしてたくせに

最近は、デレデレで😚とにかくすごいの🤭

















GWの旅行🚗ですが


(※画像はお借りしたものです)



(※画像はお借りしたものです)














きっかけは、娘の



猫島🏝️に行きたいわ指差し






なので、


糸島にある姫島に行こうと

計画していたのですがもやもや


大会等で忙しくて

どう頑張ってもタイトスケジュールに悲しい











今回は近場が現実的かなと言うことで


飛び猫🐈で有名なあの島🏝️に

行くことにしたのですけど。
















行くからには目標っていりますやん?笑笑



やっぱり目標って、

触れ合うだけじゃなくて




①飛び猫🐈の写真を絶対撮る(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


②家の子(猫)にはないあるものを絶対撮る\(//∇//)\




になりますよね笑











で、結果はひらめき




one🐈








two🐈












three🐈




やった‼️飛びました酔っ払い

飛ぶ猫の選別が上手くいきました

(飛んでくれない猫もいるらしい)


もちろん、餌で釣ってます笑笑


























②は、

ふぐりの撮影って難しい😓んですけど

これも帰る間際に成功👍

でももっと可愛い撮り方あったような気がする💦























フェリー🛳️乗船前に近くのスーパーに立ち寄り、





煮干し


サバ缶


魚肉ソーセージ


ちゅーる






を、大量に仕入れてからの🎵





















なので


おかげさまでたくさん触れ合えました👏



















満足した娘の顔を見れてほっこりデレデレ


この写真🤳顔はカットしましたが

めちゃくちゃニマニマしております酔っ払い飛び出すハート





ひらめきの中の

この旅の目的はきっと


息抜き、リフレッシュもありますが




きっとそれだけじゃなくてキョロキョロ






この島🏝️の猫🐈を守るために

自分が何が出来るのか

何をしたらいいのか


将来の夢まで

熱く語ってもいましたキラキラ




なんて素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















さて、

気持ちを切り替えて学校🏫



いってらっしゃいアップアップアップ