向かい風からの追い風 | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 


おたかせひ



覚えたひらがなを暗号のように


年少の頃だったかな

ひたすら取り憑かれたように書きはじめた娘指差し飛び出すハート




これは幸せな呪文🪄かもしれない


そう思って写真として残していたものです笑































転勤前の職場での

レジデントと不倫したクズ夫



馬鹿な母親に育てられた子供は

いくら優秀な遺伝子🧬を

持っていても馬鹿不良


と罵詈雑言し

娘を攻撃した女医👩‍⚕️ですが










現在、女医👩‍⚕️の勤務先には、



クズのレジデント時代の

同期が指導医をしており

前にも書いたと思うけど、

結婚式の余興してくれた仲で

娘のこともよく知ってる先生。







その女医👩‍⚕️とクズは、

同じ大学卒の、同じ医局、同じ科だし





そんな狭い世界で

よくあんな酷い攻撃出来たな真顔

と感心する時もある。



それだけ燃え上がってた狂ってたんかなもやもや

恋は盲目って感じ?

偏差値お高いのに、馬鹿じゃん。

低い私に負けて残念だったわね。


って言うか

そっちの方がだいぶ恥ずかしいよね🪃

そのことに気づいているんかな?













さて、


昔々クズが大学院時代


淀川の花火🎆を見ようと

大学院時代の先輩?同期?

から自宅🏠に招かれた時に


幼い娘がその時集まっていた先生方に



パパとママが仲良くしていて

それが一番嬉しい☺️



と言っていたらしく

周りをかなりざわつかせたらしい。





最近、噂を聞きつけたのかクズに



娘ちゃん元気してる?

大丈夫?

家の屋上でしたBBQの時に

娘ちゃん⚪︎⚪︎言ってたのが

印象に残ってて。



と声をかけてきてくれたらしい。











さらに真顔

クズと罵詈雑言した女医👩‍⚕️が

働いていた前の病院は

大学院行く前から働いていた病院でもあるので

(卒業とともに移転先に戻ったので)



ちょくちょく休日のラウンドに

娘もついて行ってたんですよね。





今の病棟師長、病棟主任など管理職の方々

医局ドクター🧑‍⚕️👩‍⚕️たちから

もちろん患者様からも


とても可愛いがっていただいたようで




そこからも、


娘ちゃん、何歳になったの?

大丈夫なの?元気してる?

本当に可哀想に。





と心配の声が多数上がっているらしい。











彼女👩‍⚕️の悪態は、


当時お手紙のやりとりをしていた病院副院長に

寧々様の手紙風に書いて報告済み真顔でもある。

名前は伏せて(クズから聞けばいいので)

とある研修医に

罵詈雑言された内容、

娘に不倫暴露したこと、

それを苦に自殺企図し中受から退いたこと。


頑張っている子供に絶望させたと言う

憤りを隠せないこと


私が娘以上に絶望して

もうどうしたらいいのかわからないと。



ただ無念でなりませんと。etc























あの女医👩‍⚕️大丈夫かな?

噂ってすぐまわるんだよね〜

きっとどこ行っても四面楚歌。

👩‍⚕️だけじゃなくて

自称愛人の旦那さん、公立の管理職やめて

受験が必要な小学校に再就職しているみたいだし。

名前ググればすぐ出てくるんだよね。



バツイチ子持ちナースや

旦那に不倫されたから私も。ナースも含め


みんな今、ずーとあれから不幸なんだよね。

(早くその娘や子供らに気づいて欲しい。

じゃないと、私の復讐が終わらないんだよね。)




でもまぁ、自業自得だよね真顔



不倫するにもルールはあるし

罪のない子供の未来を壊す不倫は

世間から医局からスタッフから

めちゃくちゃ非難されるよね。




何年も何年も前にクズから聞いた話し。



医局の先生が



奥様ブログやってない?

それっぽいの見つけたんだけど?

これなんだけど面白いよね〜


て言われて😰シラを切り通した!!

と言っていたことがあって。



なので

このブログを書いているのは

実は意図的だったりするのかも笑


その時は、ほのぼの育児ブログだったんだけどね。

まさかこんなブログ書く📝なんて思ってもなかったし

戻りたいわ、ほのぼのブログにもやもや












娘よ、あの時


正直者が馬鹿を見る世の中




と失望・絶望していたけど






最後に勝つのは、いつの時代も


誠実で真面目な人、

正直者


だと思うな、やっぱり。



あなたが深く傷ついた分、

これからあちら側の子供たちが傷つくからね。。。

知らぬが仏では済まないし

これは避けられないことなんだと思う。


時間が経つほど、歪みはおっきくなって

より破壊的になる


シタナースたちが待っているのは孤独

怖いね。。。















見えないところで

ずーと優しい風が吹いていたんだね


みんなに気にかけてもらえて本当に幸せ者キラキラ

感謝🥲しないと。





頑張ってたら

また、チョケットの先生に

(GODIVAのチョコレート🍫をくれる先生)

会える日が来ると思うから😉






だから今週もまた頑張ろうっか

そう、中間テスト期間だよん📚