この人?たしか。 | ペラペラおしゃべり日記

ペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

ひらめき


コシノジュンコのCMをみて、




















あ、この人!!

アパの人👀



なんでやねん真顔

久しぶりに爆笑しました。。















さて、今日は姫路編です。






夫の実家のルーツである龍野へ

遊びに行ってきました。


戦後、経営に苦戦して

名前を売ったらしいのですが

もし、続いていたら


娘は、16代?17代目?となります。


ずーとご先祖様のことを学んで欲しかったんです。














↑めちゃくちゃdisってることに爆笑🤣








資料館は、1人💰重縁✨

10円で、
これだけの内容が詰まっているなんて
思ってもおらずめちゃくちゃ満足でした。






実は、初めてきた龍野城🏯


塀の中は、小学校🏫のプールだったことにも

びっくり‼️


なんて贅沢な環境なんでしょう、素晴らしい👍













姫路のグルメも堪能してきましたよキラキラ


南風のドロ焼きからの





お店では食べず、

とことこみゆき通りを歩くこと約10分くらい














御座候のジャンボ餃子は、

私が高校生の頃、好きすぎて

学校帰りに食べに行っていたところナイフとフォーク



ハマっていた時はほぼ毎日、

友人と通っていたような記憶指差し



懐かしかったけど、

姫路駅が変わり過ぎて迷いました滝汗



年とったんですね💦














さて、娘に話しを戻します。


ストーンズのコンサートが当たったらしく

着ていく服、髪型、うちわ、etc。


予算オーバーだったため、


コンサートまでの期間、毎日30分

私のふくらはぎマッサージバイトをしています。



そして、





ママ、

受験、

トップ進学校目指して頑張るからお願い!!


だって真顔

本当かな?




まぁ、結果はどうあれ

頑張ってもらえるならこれはチャンスかも。






余裕で新車(高級車くらい)

一括で買えるくらいお金貯まりましたし

この一年は、仕事を辞めて


娘のサポートに徹しますキョロキョロ







アバズレ不倫女医👩‍⚕️

『馬鹿な母親に育てられた子は、

いくら優秀な遺伝子を持っていても

馬鹿、不良。』





罪のない子供を傷つけ、

しかも、頑張っていた娘の将来を奪ったこと

いまだに許せないでいますが、







見返すために

頑張る、努力する時が来ましたね真顔


潰された過去を

娘と2人で取り返しにいきます‼️





塾弁🍱

のり弁にしてみました飛び出すハート