感情 | ペラペラおしゃべり日記

ペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

行き・帰りの高速運転は、

自宅⇔名古屋は運転してくれたのですがもやもや



名古屋⇔箱根は、私が運転真顔







なぜだと思います?




名古屋から向こうは(箱根)、

向こうから名古屋は、


トンネルばっかりの、トンネル攻めになるから

極端に嫌がるんですよねアセアセ





確かに年とともに、

老の眼が出てきて視力低下やぼやけたり

するようになってきたのですが、



真夜中の運転、明るいトンネルの方が

運転しやすくない?


と私は思っているので

いーのですけど。。。。











旅行中は、夫と言うより

娘のパパ。


という対応をさせていただきました真顔

















娘の感想は、



すごく

楽しかった!!


だそうで




夫婦と言う人間関係が破綻しても

なんとかなるものなんだなぁ

と実感した3日間でした真顔










補足)

宿泊先に伺ったら、

やはり、箱根駅伝観戦のために宿泊する人は、

来年の予約をして帰るらしい。

価格が決まるのは、8月末。


  


で。

予約が一斉にスタートするのは、

9月1日だそうです。


お盆過ぎに探しても、

10月入ってから探しても、

そりゃありませんよー苦笑😅


て言われ

恐るべし、箱根人気キラキラ








来年は受験生だけどもやもや

娘はホテルでお籠もり勉強してたらいいかキメてる


娘、行きたいって言ってたしな。






と言うことで、リピーター予約してきました✌️









めちゃくちゃ高級旅館ではないけれど、

なので、お籠もり旅に不向きなんですけど、



朝食おせちバイキングも接客も

すべて口コミ通りで


お部屋についてる露天風呂も大満足だったのでデレデレ





















駒大の篠原くん

今回、インフルエンザで走れなかった伊藤蒼唯くん、


青学の若の神、

今回、

3区でかなり強気な走りを見せた太田蒼生くん。

黒田朝日、佐藤一世、etc

去年は怖かった原監督がずーとニコニコだった笑


城西大も気になるし、

櫛部監督やっぱりかっこよかった飛び出すハート



etc

書くのめんどくさいので省略します。









どのようなレース展開になるのか

来年も楽しみです。




今年は、出雲行けたらいーな。

駒大のあおいくん推しだったけど

青学のあおいくんラブ飛び出すハートになってしもーた笑



ということで私は、

楽しみずらしで円満を目指します真顔