旅行中の猫 | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

箱根の計画は、





31日22時に出発🚗


名古屋のナガシマスパーランドで

カウントダウン花火を高速から眺める。








元旦)

4時前に箱根神社⛩️参拝


5時前に御殿場アウトレットに到着。

6時開始の整理券をとるまで、

駐車場からアウトレット入り口の長蛇の列に並ぶ。


6時にアウトレットに走る。



15時湯本のホテル着。
















2日)

電車で小涌園まで🚃


・箱根駅伝観戦🏃‍♂️







・岡田美術館へ。





雨が上がったあとは雲海ができてた照れ


















3日)



・塔の沢で箱根駅伝観戦🏃‍♂️











・鈴廣かまぼこ博物館でかまぼこ体験



・小田原中継所めぐり





人間じゃねぇの場所ですキラキラ









・彫刻の森美術館





・箱根駅伝ミュージアム










そんなプランだったのですが、










その間、我が家の猫🐈はというと、



ペットホテルは

全く食べず飲まずで

激痩せして帰ってくるしで、



ママ友の獣医さんに相談したら、





置いていったら?

猫、2〜3泊はお留守番出来るよ?



とのことだったので、

たくさんのお水とカリカリを盛って

置いていきました。







帰ってきて、安心したのか今日は

おこたで爆睡していましたよキョロキョロ





人間か笑