キャンプに行きたい | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いています。



久しぶりにキャンプを始め、

行きたくてたまらない衝動を抑える日々です泣き笑い



でも次は行けても7月末か8月あたまかな?

本当はもっと早く行きたいんですがそうもいかず…

何回か私の休日出勤もありそうだし悲しい


今年4-5回くらい行けたらいいな。


キャンプで連泊もしてみたいです。

設営や撤収を気にせずに、1日ゆっくり過ごしてみたい花

でもそれには寝心地の悪さをもう少し改善しないと。キャンプのあとは首が翌々日まで重いんです…



枕を買ってしまおうかなー。








☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ