素直にごめんねを言う | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ


夫作 丸パン

プレーンとココアとバジルベーコン。

この生地がモチモチで最高においしいです目がハート




夫のは気まぐれ料理なわけですが。

わたしの職場の年配の上司(男性)は土日は料理を担当してるらしい!

この上司のなにが素晴らしいって、奥さんのことほんとに大切にされていることが節々伝わるんです。大きな病気を患われているんですが、歳の差婚をされていて若い奥さんと長生きするためにお昼休みにウォーキングしてるような方なんですクローバー

素敵ですニコニコ



料理の話しにもどりますが実家の父は料理はまったくしない人。

過去付き合った人もほぼ料理する人はいなかったです。


なので、特別料理ができる人がいいとは思っていませんでした。

夫は気まぐれ料理なので、正直料理できる人ってかくとアレですが笑い泣き



ホワイトデーも手作りで返ってきます!

はじめはビックリしました。

そして、それが毎年の恒例になって10回目となりましたプリン




夫と出会ってもうすぐ10年。

(結婚して9年)

でもまだたぶん夫の全部は知らないし、私の全部は知らない。

自分でもまだまだ自分てものがわかっていないところがあるんですよねー泣き笑い


10年という節目に来て、改めて努力をして夫婦仲良く年老いていきたいと思っています。


夫婦はもともと他人。

ありがとうごめんねは、

十二分に伝えていこう。

ごめんねが苦手です…がんばろう。








☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ