心新たに新年度をはじめます | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ


令和5年度がおわりますね。

息子が3年生に、娘が年長さんになりますニコニコ

早すぎるーーー


そして。

実は夫も4月より転職することとなりました!

以前受かった資格を活かせる職場への転職です。


今回の転職はどちらかというと私から夫に提案をしました。

一時、転職活動をしていた夫ですが、だんだん転職活動をするほどの元気もなくなっていました。

その様子を見ながらこのまま生涯この職場にいることが夫の幸せなのか…?私もずっと考えていて。

やっぱり妻としては夫の転職は不安も多いので(´;ω;`)

でもそんな中、いろいろときっかけもあり、転職を再度2人で考えてみようと伝えて、資格を取ったジャンルの転職活動をはじめました。


今の職場は夫のメンタル面をわかって採用していただいたので、家族ともども今も心から感謝しています。


「何かあったら戻ってきてほしい」とまで言っていただいて、妻としては本当に頭の下がる思いです。



さて。

令和6年度がもうすぐ始まります。

変化のある方もない方も。

皆々様良き1年間となりますように看板持ち飛び出すハート










☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ