口座解約の手続きをしてきました | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ


1人ランチに麻辣ラーメン!!

この後に残りのスープにご飯を入れて食べるというお行儀の悪さ…笑い泣き

ビリビリ好きおいしくいただきました♡




久しぶりに子どもの行事に合わせて半日休暇を使用。カップラーメンを食べるためではありません


地方銀行に行ってきました!

妹の結婚祝いのお金を新札に変えてもらうため。

そして、ノリで?勢いで?

口座の解約をしてきちゃいました〜〜〜

この口座は現在は基本的には使用してなくて、独身時代のお金が入っていました。

解約した現金の額はそこまで多くはないですが、ふだん持ち歩くレベルではない現金を渡されて、内心めちゃめちゃドキドキしました不安

挙動不審だったと思います。




↑ここでも書いたのですが、あおぞら銀行を開設しました!


少しでも金利の高い銀行に預けようと思いますびっくりマーク












☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ