入籍を控えてる妹たちにお願いされたこと | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ


もうすぐ入籍を控えている妹たち。

結婚式は秋を予定しています。


妹の結婚式

すごく楽しみです(*ノ∀`*)


そして、妹たちから結婚式に我が子たちにお願いが!


リングボーイ&リングガールをやってほしい、とのこと。

リングボーイ(ガール)とら挙式でリングピローを運ぶ役目とのこと。


で、できるかな?泣くうさぎ

ちょっと心配…


でも子どもたちは「やってみたい!」とのことで引き受けることとしましたクローバー






今まで友人の姪っ子ちゃんがフラワーガールをしてる結婚式は出席したことがあるんですが、リングボーイやリングガールがいた結婚式は経験がなかった、はずびっくりマーク



リングボーイ(ガール)についてちょっと調べてみると女の子のドレスは白色、または淡い色がいいらしいびっくりマーク



こちら可愛いな〜とニコニコ


息子はこちらの黒が有力候補↓




リングピローは私が手作りしようかなと思っています看板持ち










☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ