サバサバした人に見られたい | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ



息子がダメにしたズボン。

今年に入って2枚目ムキー


息子のズボン、何枚あってもすぐダメにされます。月一ペース…

やりきれないネガティブ


買い足さなきゃ。










学生時代の友達と会うこともなかなか減ってしまったここ数年。

久しぶりの友人とランチをしてきましたにっこり


なんていう気楽さ♡
ひさしぶりであっても、簡単にあの頃に戻れるのがうれしい。
長い付き合いの間柄だとお互いに人間性がわかっているので、肩の力を抜いて話せる楽しい時間でした看板持ち



わたしはたぶん隠れひとみしり。隠れられてもないかもですが笑い泣き

サバサバした人に見られたい←

仲よくしたい気持ちはある!

でもママ友とか付き合いが浅いと心の中はドキドキしちゃいがちなんです泣き笑い


だからこういう女々しい上に、サバサバぶってる私を丸ごと知った上で友達でいてくれる昔からの友人に感謝です(´;ω;`)


そしていつかこんな女々しいところもママ友にもお披露目できるほど仲よくなれたらうれしい。

















☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ