1円を積み重ねて見えるもの | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ

 

 

 

​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ


    


月に1回以上は3割引を狙ってお肉を購入している我が家です!


↓本気で冷凍庫が欲しい




豚カツです〜

安くておいしくて満足♡

↑すでに下の一枚はお弁当用に半分消えてます。

そして、私も子どもたちも1人1枚は食べきれず、翌朝の朝食にまでまわったので、

節約精神が満たされましたにっこり






昔から私はウサギと亀ならば完全に亀です。

才能も器用さもないし、お金をドカンと稼ぐこともできません。

それでもコツコツと1円を大事に貯めていくタイプ。


そして、それが苦にならないところが唯一の私の長所と最近は思うニコニコ


⇩お買い物マラソン中です!

エントリー必要です。

イベントバナー

 割引、半額でてます飛び出すハート