アンカーのポータブル電源が届きました | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ


 

 

 



イベントバナー

 本日お買い物マラソンスタートです!



届いた時は31%。

ここから充電をして

1時間くらいで100%になりした!!スマホの充電より早い!!




ためしに700Wのコーヒーメーカーをポータブル電源の電気で落としてみましたキラキラ


残量88%!!

思ったよりは電気の消費したかなニヤニヤ


まだソーラーパネルは購入していないので併用して使うためにもまた改めて購入したいと思います!節電もできる!!

災害対策はもちろんですが、ポータル電源さえあれば庭やキャンプでも電気が使えるので、いろいろと楽しみが広がりそうですニコニコ飛び出すハート



冷蔵庫の転倒防止ストッパーも届きました


いつ起こるかわからない地震から子どもたちを守るためにも、できる限りのことはしておきたいと思います。


今日の20時からお買い物マラソンです!

↓エントリー必要です

イベントバナー

 



☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ