ソファーをなるべく安く廃棄したい | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ


​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ

古いソファーを捨てたくて、年に一度の粗大ゴミの日に持って行きました。

が、断られました(ToT)
燃えるゴミと不燃ゴミをきちんと分けてからじゃないと受け取れないとのこと。



すごく大変そう…
業者にお願いする方法もみつけたのですが引き取りの金額が5,000円超える悲しい高い。


家でやるしかないか。
夫とハサミを片手にさばきました。

意外と時間かからずに分解できました。

骨組み以外は燃えるゴミでだしました。

骨組みも含めて、今年中にスッキリさせたい泣き笑い


子ども部屋が倉庫になりつつあるので、少しづつ整理していかないとです。



今はこちらのグレーのソファーを使っています


ソファーカバーはこちらの白を使ってます



ニットにロングネックレスが

可愛い季節





ハワイアンジュエリー
すごく素敵です。
最近よくどれがいいかみてます飛び出すハート








☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ