また買いたい期間限定品 | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ


​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ


何気なくスーパーで歩いていると

ブラックサンダー味のフルグラを発見!

一度はスルーするも家族みんなが大好きなブラックサンダー味…

くるっと戻ってカゴに入れていました。



やっぱり大当たりで家族みんなおいしいといいます目がハート

調べてみると転売ヤーとかが買い占めてるとか…?店頭では見かけなくなってしまいました悲しい





ニットにロングネックレスが

可愛い季節になりすね





ハワイアンジュエリー
すごく素敵です。
最近よくどれがいいかみてます飛び出すハート








☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ