秋はお弁当ざんまい | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ


​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ

秋といえば遠足〜

遠足といえばお弁当〜


お弁当三昧でした!!



娘は2回も遠足があるんです〜


ミニーちゃん弁当

⇧ミニーちゃんに、見えますか?

息子にはまっくろくろすけがでっかい口開けてる?って笑い泣き

うん、そう見える


〇〇(娘)ちゃん弁当

こちらは比較的、可愛くできたと自画自賛飛び出すハート



息子にサッカーボール弁当

おにぎりをサッカーボールにしてくれって。

意外にもサッカーボール難しい爆笑

近くで見ると、なにかわからん


はー

おわったー!

でも11月にも2回もお弁当ある。。


でもとりあえず終わったびっくりマーク


昔は遠足の前とか「お弁当つくり忘れた夢」をよくみました。

でも今はそこまでのプレッシャーはなく、ちょっと経験値上がったなと思う。



不器用な私ではこれが限度だけど。

恥ずかしながらこのレベルでかなり時間かけて作ってます。

子どもたちが喜んでくれるから頑張れるデレデレ

イベントバナー



お弁当お助けグッズ










☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ