ただの癒しです | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ


今日はただただ、私たち家族の癒しの存在のお話です。

我が家のアイドル、トラちゃんラブラブ

名前を呼ぶと…


呼んだ?


うんっせっと。


もうちょい…っあせる

トラちゃんの動きが早くて、すべての写真がブレブレです。


頼んでもないのに出てくる可愛いやつなのです。笑


好きな食べなのは虫。


今日の20時からお買い物マラソンスタートです!

エントリー必要ですニコニコ

イベントバナー

 

    
5歳児年中の娘。
スノーウェアを新調しました花

毎年、シーズンの時には欲しい色は完売してしまうので、今年は早めに購入しました。



130センチを買ったのでたぶん一年生までは余裕で着れると思いますにっこり息子はまさに去年も着れたし、大きめなので今年も着れそうです。


サイズは大きめがおすすめです♡



☟わかりにくいですが、ズボンのポケットからギュッと紐を引っ張ると丈の調整ができます。

☝︎上着は脇下から調整可能です。


去年まではお兄ちゃんのお下がりを着ていた娘も、やっと女子ぽいスノーウェアを着れて今から楽しみそうですドキドキ

イーザッカマニアさんは

今日の19時から2時間だけ

半額クーポン出てます爆笑






秋もの気になるものでてます花








ブログ村登録してます。

押してくださると嬉しいですおやすみ

ブログランキング・にほんブログ村へ