体はヘトヘトなのに心は満たされる | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ


とうとう行ってきました。

キャンプへラブラブ


この数ヶ月、

ワクワクしながら集め始めていたキャンプ用品を抱えて行ってきましたファミリーキャンプ!!

すごくすごくすごーく素敵な時間でしたデレデレ音譜



花火に焚き火にBBQにマシュマロ。

それから。

早朝の澄んだ空気の中でコーヒータイム☕️←これがやりたかったーほんわか

やりたいことギュッとやってきました。



子どもたちとカードゲームをしたり、バドミントンしたり、フリスビーしたり。

キャンプでは時間がゆったり過ぎると聞くけども、あっという間でした爆笑



でも、普段家にいるとこんなにも子どもたちと向き合って遊び続けるってないので、やっぱりすごく良い時間でした。すぐにゲームやらYouTubeやら言う子どもたちもやりたくてもできないしね。


ただ、テント泊に関しては、

私は眠りが浅いので、10回以上起きました笑い泣きそうなるとは思っていましたが。

でもね、キャンプはマナーが大事だって聞くのに、夜中いきなり歌い出す人やら大きい話し声やら、、。

ちょっと団体さんひどかったと思う悲しい


でもそれを差し引いても、キャンプ最高でした。


家に帰ってきて、洗濯機を2度も回さなきゃだったり、寝不足だったりで、クタクタだったけども。

でもこうなることを想定済みだったので、前日にお風呂掃除もしておいて、カレーの材料も全部切っておいて、前日の自分グッジョブと思いました笑い泣き


そんなこんなで体的には疲れてるんだけど、またすぐにでも行きたいと思うキャンプ。



少し寒くなってきたら鍋キャンプもしたいなラブラブ




コップ我が家のキャンプで使用したものナイフとフォーク

火おこしも火消しにも使えて、
とっても便利でした!


4人でも広々でしたニコニコ


封筒方、マイナス4度まで対応してます!
10センチのふかふかさで地面の硬さを拾いません♡


組み立て楽々コンパクトな焚き火台でした♡



イベントバナー

 


イベントバナー