息子への悩み | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ


ここ最近の悩み…

息子の足が臭すぎること

もう本当に臭い滝汗

帰宅後はもちろんのことですが。

お風呂上がりも臭いんです…笑い泣きなぜ?


よく洗えてないんじゃない?

もう一度洗っておいで絶望

と促して洗ってきてもらうも、臭い


洗ってあげるからおいでガーン

と言ってお風呂場で念入りに洗ってみるも、まだ臭い。臭い臭い連発ですみません。

でもどうなってんのー。

去年まではこんなに臭くなかったはず…



苦肉の策で☟こちらを購入してきました。



デオナチュレは私も昔使っていたことがありますが、足の臭いには強い味方ですビックリマーク

1日ディズニーランドを走り回っても大丈夫真顔
でも息子の強烈な足の臭さにも勝てるのか?!

靴スプレーはさっそく振りかけてみたけど、今のところ良さげです!
振りかけても悪臭と混ざることなく、グレープフルーツのさわやかな匂いがさくらんぼ

息子が着々とになっている笑い泣き←?



スーパーセール始まりますニコニコ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム
イベントバナー

 


イベントバナー