ハードルが高いと思っていたこと | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ

友達もキャンプ用品を集めだしているらしくて、盛り上がりました爆笑

私の中で旬な話題だから話せてうれしい花


ランタンも届きました〜

友達はガスランタン買ったらしい。さすが!オシャレ!


やっぱり憧れるガスランタンひらめき電球

本物の炎はステキですね。





キャンプ用品といえば、キャンプブログによく登場する無印の収納ボックスも店舗で購入してきましたウシシ



それと、同じく無印のワイヤーバスケット☟

こちらは食器類を乾かすのに使いたいと思い購入です。



あとは火おこし機と、ウォーターボトルなんかも追加で注文ビックリマーク見てる感じAmazonの方がキャンプグッズは楽天より安いですかね爆笑




☟そして、これが絶対欲しくて買いましたびっくりマーク
高原キャンプでカップ麺食べるのが夢なんです爆笑

あとは細々とカインズやコメリで調達しに行ってきます。すでに10万ほどはキャンプに費やしてる…滝汗ドキドキ。


元々、だいぶ前からやりたかったキャンプ。

でもいろいろとハードルが高くてここまで手が出せずにいました。


でも夫の会社の人が

「ご飯なんかお店で食べてきて、温泉も入ってきて、ただ夜そこで焚き火だけして星だけ見て寝るだけですごくいい時間だと思える」、とビックリマーク

絶対にそうだろうなぁ、と思えてハードルが一気に下がった瞬間でした看板持ち


なので、私もしばらくキャンプでは料理という料理は作らない予定です。

現実世界から離れてゆるりと自然の中で、ただただ時を過ごしたいほんわかキラキラ