高いお金を払ったのにガッカリ | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ

我が家の梅の木。

剪定をお願いしたらほぼ枝にされてしまった…えーん

これじゃ剪定といわず伐採じゃないのかな…?

来年はもう梅取れないかな悲しい

他の木も全体的にスカスカ。

何万もお金払ってこれは悲しすぎる。。



今年作った梅酒です。

まさかの最後になるかも笑い泣き


家族で作ったピザ🍕

生地は夫作ウインクちゃんと手ごねして発酵してくれました!



見た目はちょっと…

ですが楽しくておいしかったですデレデレ


これ、キャンプで食べたら最高なんだろうなー飛び出すハート←ことあるごとにキャンプに繋げる


アウトレット用品ばかり見てると、ほんとに欲しいものが増えていってしまう。

スタンレーのタンブラーいいなぁ。

すごく保冷保温効果抜群らしく。

とても欲しくなっている笑い泣き