夏のイベント | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ

コロナが5類になって、イベントがいくつも復活してきましたキラキラ

体に音が響く花火。


ひさしぶりだほんわか

娘は怖がって半泣きで抱っこされながら、時々眺めていました花


夫は仕事帰りだったけどお祭りも一緒に行けました花火


去年買った娘の浴衣。

裾上げして着る予定が体調崩して着ることができなくて、やっと今年着れましたにっこり

夏の思い出カキ氷祭



せっかく楽しい夏の思い出を作っているのに

金曜日から私の体調が悪い時間がでてきました魂が抜ける


いや、本当になんなんでしょう。

動悸?息切れ感?不安感?疲労感。

胸のあたりが詰まる感じ。

でも心拍数を測ってみても高くなくて。

むしろ低め?


そして不安なことも特にない笑い泣き


土曜日はご飯作っていたらいきなりのめまい。

グルングルン地球が回る感覚が続いて、1時間半くらい気持ち悪くて動けなくなりました不安

メニエールなのかな?

たまに目がまわる感じはあるのですが、こんなに酷いのは初めて。

でも耳の聞こえにくさとかは特になく。


ストレス、なのかな?

どうも腑に落ちなくて笑い泣き

体調悪くなるきっかけがよくわからないんです。


みんなで犬の散歩を楽しくしてるところで動悸?不安感?がいきなりきたりとか。

走ってもいないのに、いきなり重だるい感じ。

メンタルでもあるものなのかなぁ…?




病院行かなきゃかと思うんですけど、まずどこから行けばいいんだろう悲しい

甲状腺から行こうかな。


イベントバナー