朝起きてきて、ワンコをケージから出すのが朝の日課です。
私が化粧してる間、横でジッとこっち見てるのも日課![]()
ジーーーー
かわいい![]()
でもね、これただおやつが欲しいだけで、おやつもらうと離れてく…←
夫が起きてくると、今度は夫につきまとう![]()
![]()
朝ご飯くれるのは夫…
あれ?うちの子、
もしかして食べ物以外、私たち必要としてない
?
でもわかってて、息子にはボールやおもちゃめっちゃ持ってって、息子の体におもちゃを押し付けてます。
息子がテレビに夢中で無視しても「あそべ![]()
」ってすんごいしつこい。
娘にはよく服に米粒がついてるので、食べに行く。
ウチでのワンコ用シャンプーはこれ
年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!
/評価もよくて、いい匂いで、オススメです
\
年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!
/この赤を待ってますが、\
安いのにかわいい♡
そういえば、昨夜、少し時間があったので、やっとこ重い腰を上げて
マイナンバーカードの申請を家族分スマホからやってみました!!
簡単~![]()
数分でできました![]()
健康保険証とか通帳とか紐付けるのは後の作業なんですね。そんなこともわからずやったけど、申請終わったのでポイントもらえるぞ♡
