買い物が続く 台車もいるんだわ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

旦那ちん「台車もいるんちゃう?」

 

いや、いらん。

 

 

ブタ「部屋の物移動させるのにあれば便利ちゃう?」

 

台車で移動てどんな大きい家やねんあせる

床キズ付く

 

ブタ「重い物やし」

 

いやいや・・・今回だけよね。

 

・・・重い物持てないあたしと

持てるけど旦那ちんに無理させたくないし

 

ちっ。

 

 

買うかーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結構マンションの人台車持ってる。

新聞・段ボール出す時とか

車で買い物行って重い物買った時とか

ネコにゃー「あれば便利よ~」って

 

外で使う折りたたみキャリーカートはあるし

台車って

うちみたく家で使う人は居てなさそうだが。

 

しかし買う。

 

来ましたわ

そのものをエアーパッキンで包んだだけの

エコ包装で。

 

ヨドバシ トラスコ中山 こまわり君 5230円

 

全額ポイントで買う。

いつもヨドバシで買うからポイント貯まるのよ

 

コマが初めからついてます。

自分で付けるのめんどいから良いOK

 

ゴジラのフィギュアもやって来たドクロドクロドクロ

 

2個セット

 

前に買ったやつ持ってきて

写真撮影

 

 

だっむかっむかっむかっ

 

 

お好み焼きが急に食べたくなった日は

コレもあり

 

豚肉はお気持ち程度しか入ってないので

豚肉追加せなあかんけど間違いなく美味しいドキドキ

 

万代で198円で売ってたら買っちまうのじゃ照れ照れ照れ